今日思ったこと

こんばんは 最近ゲーム欲が無くて困っているそらいぬです。 ゲームって毎日帰ってきて暇になったらやってたんですけど、最近は暇になってもやらなくなりました。 それもあってか睡眠の質が上がって肌の調子も良い感じになってきました。 でも、ゲームめちゃ…

閲覧注意

電車に乗ってる間にちょっと書きたくなっちゃった。 めちゃめちゃ青春してます。 まずこのツイート。(https://twitter.com/s0r4inu_4649/status/1122478700715315200?s=21)の事何ですけど、今でもたまに見返してはあの日の事を思い出すくらいにはその人が好…

最近、よく思う事。

こんにちは、そらいぬです。 いつも通り何か書く時はドトールに篭ってます、いつもありがとうございます。 ちょっと自分の気持ちを吐き出して整理する必要があると思ったので、自分のためにノートとして書き残しておきます。良ければ読んでみてください。 第…

【菅田将暉】そらいぬノート始めました

こんにちは、そらいぬです! 普段はTwitterやらTwitchやらでゲームしたり色んな人とお話したりしてダラダラ遊んでます。 年齢は17歳で高校生です。 A型です。 誕生日は8月10日で、齋藤飛鳥さんと角野卓造さんと同じ誕生日です。 LoLでそらいぬカップっていう…