最近、よく思う事。

こんにちは、そらいぬです。

いつも通り何か書く時はドトールに篭ってます、いつもありがとうございます。

ちょっと自分の気持ちを吐き出して整理する必要があると思ったので、自分のためにノートとして書き残しておきます。良ければ読んでみてください。

 

 

 

第1回そらいぬカップ 大成功

第2回そらいぬカップ 成功

第3回 準備中

 

やっぱり1回目のインパクトがあると、2回目が色あせて見えてしまいますね。

僕の力不足が見える第2回でした。

それでも参加してくれたり、見に来てくれた方や支援してくださった方には本当に感謝しています。

また次回も楽しみにしてます、って言葉は本当に力になりますね。

第3回何がいいかな~、なんて言うのをずっと考えてるんですけど僕一人の力じゃどうにもなりません。

やっぱり第1回のように心強い運営のパートナーが必要な気がします。

こればっかりは頑張りますとしか言えませんけどね。

 

 

 

マラさんっていう方が居るんですけど、マジで本当に尊敬していますっていう話です。

心強いリーダーという言葉をそのまま体現した感じでしょうか、本当に何から何まで見習う事が多いです。

僕はまだ高校三年生なので大人より行動範囲は狭いし見えてるものも少ないし、劣る部分ばかりですが唯一 "これから" と言う点においては確実にマラさんを始めとするイベント等を行っている方々より可能性があると思っています。

温故知新って言葉がありますけど、まさにアレです。

今の僕よりデカい事をやってのけている人がいるので、盗めるものは盗んで自分のモノにしたいですね。

 

でも、マジで盗めない。

 

やってる事がデカすぎて何を盗めば良いか分からない。セキュリティガバガバの宝石店に入ってどれ盗めばいいか迷ってるみたいな感じです。

よく人に、「自分の武器を見つけろ」って言われますけど正直わからないです。

でも、昔から誰かのマネをする事は得意でした。

もしかしてこれなんじゃないか?って最近思います。

マラさんあんまり関係無くなってきたけど、これくらい僕の頭の中に存在がデカく、強く印象が残ってると思ってもらえればそれで満足です。

負けてられない。

 

 

 

僕と同年代の人の話

同い年、又は年下。僕は今までどこに行っても年齢が1番下でしたが最近になって年下もチラホラ出てきました。嬉しいけど、寂しいのと若干の焦りがあります。

と言うのも、赤バフ君

彼は恐ろしい。影響力があり、努力を惜しまない感じがとてもカッコイイですね。LoLをプレイしている以上、僕もプロにちょっと憧れを持っていたりします。彼はなりました。この"差"は埋まることは無いですね。別に敵対心がある訳では無いけれど、嫉妬はめちゃめちゃします。

だからこそ頑張って欲しい。頑張れ赤バフ君。

 

それ以外にも、僕と同年代で大活躍しているプレイヤーを最近はたくさん目にするようになりました。大会運営をしているからでしょうか。

物凄く焦ります。妬きます。

みんな僕には出来ないようなことをやってのけていて、本当にカッコイイです。負けたくないけど、ちょっと厳しいかな~。

 

 

 

配信の話

配信を今年は頑張ろうと年始に決意しましたがイマイチ伸び悩んで居ます。と言うのも、そらいぬカップが盛り上がると配信をする度に面白い事をしないと行けない気がしてなかなか配信開始ボタンが押せません。最近もOBSを起動しては消しての繰り返しです。

それに比べ、博多だいらすさんはほぼ毎日配信をしています。人当たりが良くて疲れている時に自然と見たくなるような優しい配信と話し方が印象的です。その他にも、大会でお世話になっているしゃるるさんや人気急上昇中のJasperさんなどLoLというゲームの配信界隈において、自分のスタイルを貫いている人は一際目立って見えます。

人と比べることじゃないよ、何て声をかけてくれる人が居ますがこればかりは比べざるを得ません。と言うか今まで生きてきて常に誰かと競ってきた身なのでもう癖ですよね。

僕の配信スタイルって何なんだろうな~。

考えても出ない答えをずっと考えるのも悪い癖ですね。

出来るだけ多く配信して答えを見つけたいと思います。

 

 

 

ここまで読んだ人凄いねって話

え?よく読んだねこれ?

読みにくすぎて明日には毛根腐ってるよきっと。

でも、ありがとうございます。

何かと悩みがちでTwitterもうるさい僕ですけれど、少しでも皆さんのためになるような事をしていきたいです。

マジで考えてる事ポンポン書いてるから文章にまとまり無いのに本当に読むの凄いよ、エグいて。