閲覧注意

電車に乗ってる間にちょっと書きたくなっちゃった。

めちゃめちゃ青春してます。

 

まずこのツイート。(https://twitter.com/s0r4inu_4649/status/1122478700715315200?s=21)の事何ですけど、今でもたまに見返してはあの日の事を思い出すくらいにはその人が好きなんですよね。

ちょっとリア垢とかインスタには書けない話なのでここにしれ~っと失礼します!

 

 

 

まず、この人と話すようになったのは高校二年生の時の委員会がキッカケでした。紙に何か書く事があったんですけど、僕がペン持ってなくて後ろに座ってたこの子に借りたのが初めての絡みでした。

その時は何とも思ってなくて、普通にいい人だな~くらいにね。

まぁ文化祭もその人の担当の所にちょっと顔だしたり、その流れでLINE交換成功したときは嬉しかったですね。

その時から若干好きになりかけみたいな感じだったかな。

それからその人に彼氏が居ることをその人の仲のいい人から聞いて、やっぱり可愛い人には彼氏いるよな~なんて思ってたら。

 

「別れた」

 

え?

 

突然、マジで突然別れた報告。

いや別に嬉しいとかじゃないけど正直ちょっと反応はしちやったみたいな。

だってそりゃそうじゃぁぁぁぁあん???仕方ねぇってこれは。うん。

まぁ別にだからと言ってアプローチした訳でもなく、定期的にLINEしたりするくらいの関係になりました。

 

しばらくして確か11月とかかな?

たまたま帰りに玄関でばったり、そして家は真逆なのに何故かずっと同じ道歩いてて何でかなと思ったらおつかいだって。偉い、可愛い、尊い

尊いって表現は限界オタクみたいであんまり使いたくないけど、正直おつかいは尊いやろが。

どうせ時間あるしって事で放課後に2人で街をブラブラ、何かイベントがあった訳じゃないけどめちゃめちゃ楽しかった。おやきが好きみたいで2人で食べた。

 

そんで今年の4月30日。絶対に忘れない。

夜、桜まつり行こうやってノリで言ったら、「いいよ!」

 

 

久しぶりに女の子と2人で、しかも夜の桜まつり。

完璧なシュチュエーション。行くしかない。

服装を考えてるだけでもう楽しい。カッコつけすぎかなぁって思う服にして、、、ってこの話はツイートとそのスレッド読んでください笑

遊んで、終電で帰りますって時に。めちゃめちゃ寂しくて、つい寂しいねって言っちまった。ダサい。

相手はどうか知らんけど別れてから、帰りの電車も家に帰ってからもずっとLINEしてた、そこまでがお祭りって感じ。この日も2人でおやきを食べた。

 

それからは毎日1~3回のLINEが続いて、6月1日相手の子が部活引退しました。

そして今日、別に付き合ってるわけじゃないけど、なにかしてあげたいと思ってハンカチと入浴剤のプレゼント(お菓子もちょっと)

周りとか、色んな人に告白しろって言われたけど普通に無理でした。やっぱり僕じゃない気がして、もっといい人を見つけて欲しいと思った。って言うのはカッコつけた言い訳で本当はチキっただけ。

 

普通に無理。

 

でも、ありがとうって笑ってた顔が死ぬほど可愛かったな~見てられないくらい可愛くて、変な顔で僕も笑ってたかもしれない。

これからどうなるかは分からないけど、卒業までその人に片思いしながら楽しい時間を自分なりに作って行けたらいいなって思います。また2人でおやき食べたいな。

 

 

 

もしかしたらまたこういうの書くかも、書いてると何だか気持ちがいい。吐き出すのは大事だね。

結構細かいところ端折ってるけど全部書く訳には行かないしね~笑笑

 

電車、そろそろ着いちゃうのでこの辺で。