今日思ったこと

こんばんは

最近ゲーム欲が無くて困っているそらいぬです。

 

ゲームって毎日帰ってきて暇になったらやってたんですけど、最近は暇になってもやらなくなりました。

それもあってか睡眠の質が上がって肌の調子も良い感じになってきました。

でも、ゲームめちゃめちゃ下手になってると思います。笑笑

 

 

 

ゲームはたぶんそのうちやると思うから置いといて、最近"嫌なニュース"多いですよね。

高齢者の車の事故とか、無差別殺人みたいな。

ああいうのは知っておくのは大切だけれど、見ると必ず嫌な気持ちになります。自分の友達や家族、好きな人にそういう事が起こった時のことを考えてしまって本当に辛い。

そんな中、昨日のニュースで山ちゃんと蒼井優さんの結婚の報道がありました。

ナチュラルに嬉しかったです。

会見見たり、ネットで記事を読むだけで幸せなオーラがプンプンと、、、

毎日ああいうニュースで溢れれば良いのにな~。

テレビも幸せなニュースしか流さないチャンネルとか番組があってもいいんじゃない?笑

別に直接関わりがある方でなくても、何故か人の幸せは人に伝播しますよね。素敵だと思います。

幸せな事が起きると幸せって普通の事だけど特別感ありませんか??良いですよね~。

 

僕も幸せになりたい!

正確にはもっと幸せになりたい!!!

 

努力しないといけませんね。

 

 

話はガラッと変わって、好きな曲とかアーティストってその人によって全然違うじゃないですか。

良く友達に「これいいよ!!!」って感じに勧められたり、自分が勧めたりすると思うんですけど、アレって人に勧められると逆にハマりにくく無いですか?笑笑

これ結構あると思うんです。でもやっぱり皆の好きな物は知りたいじゃないですか、だからアーティストとか曲オススメしたい人はリプでもDMでも何でもいいのでぜひ教えてください。待ってます。

 

ちなみに、僕の最近ハマってるアーティスト(?)はKing GnuとTWICEとWANIMAです!

 

King Gnuは "白日" が大ヒットしましたが、それじゃなくて "Vinyl" をオススメします。ノリが良くてちょっとドロッとした感じが僕は大好きです。

他にも "It"s a small world" "the hole" この辺はハマれると思いますマジで。

 

TWICEはあんまり詳しくないんですけど "What is Love?" がすごく好きです。(僕もオススメされてからめちゃめちゃハマりました)

 

WANIMAはもう全部元気出るんやけど!悩むな~でもやっぱり "ともに" "Drive" ですかね、、、 "シグナル" もええわ、、、

 

最初に人にオススメされるとハマりにくいとか書いておいてめちゃめちゃオススメしちゃった。笑笑

でもこうなっちゃうよね😢

ちょっと長くなったけど時間ある方は騙されたと思ってぜひ聞いてみてください、逆にみんなのも教えてね。

 

 

 

、、、ブログ書くの楽しい😳😳😳

本当に、ここまで自分の気持ちを誰に向ける訳でもなく、制限も無く、自由にかけるのって精神的に凄く良い感じがします。

みんなもやってみてください。そして、もしやったら教えてください。

幸せなブログ書いて、共有して、皆で幸せになろうや~!!!